今回のラストランはいつもより楽しみやすい?w

 はい。こんにちはw

 

なんか最初の時(だっけ?)に書いたシリーズ化の話を完全に忘れてましたwwwまぁ俺だからこんなもんか(だめですw)早急に始めたいと思いますw

 

 

そういや、こちら2月28日ですが、おとといでしたっけ?北海道新幹線の指定席券売り出していましたよね。その前21日は、はまなすの指定席券売り出してましたっけ

 

今回は、特に争奪戦とか行きませんでした。。。なんでかというと、はまなすは前日に自由席付きのやつ運行するし、北海道新幹線だって、立席特急券があるじゃないですかwなにも、そんな争奪戦行かなくてもいいなって思ったんです。っていうかはまなすは別にラストランの日は自由席ないにしても前日自由席乗る感じで全然いいと思うんですよねwなにも最終日じゃなくても、逆に最終日は車内が大乱闘になってそう。。。それに、北海道新幹線も座んなくてもというか座んない方が逆に楽しめそうな気がします。普通に函館に行く用ができたときに、北海道新幹線で立席ってのはきついかもしれませんが。。。まぁそんな感じですwそれに今回いけるかもわかりませんしね。。。勉強が追いついていない(^▽^;)

 

まぁ乗れるようにはしたいと思ってますよw

 

 

では。。。(早くシリーズの方始めますね。。。)