シリーズ化について

はい。こんにちは濱東名阪です。

 

前話していたシリーズ化のことについてですが、

 

 

決めました。

 

なかなか遠征することはこの先も難しそうなので、まず自分の近くの路線を紹介していこうというのを始めていこうと思います。

これは、まず自分が住んでいる東京の主に西部地区に走っている路線をもう一度私が乗りなおして、それを紹介するというなんとも言えない感じのものです。はい。これを書いているのもまた1月12日なので、相変わらず方向性が決まってない中で書いています。なら書くなよって話なんですけど、まぁまたダメそうだったらやめればいいでしょって話です(ここで適当さを発揮する人)。

 

まぁとりあえず始めていきます!

で、だんだん範囲が自然に広がっていくって感じでしょうか?まぁその自然の流れがなんか私にはちょうどよさそう……

 

 

ってなわけで、次回から始めていくんでよろしくお願いします!