みなさんはじめまして???w

みなさんおはこんばんちは。濱東名阪のブログへようこそ。

 

多分前のブログも見てたよって人が大半だと思うんですけど、そうでない方ははじめまして。

 

一応自己紹介しときますと、東京在住、名古屋人だけど関西が好きな人です。はい。暇があれば旅に出ています。いや、もちろん友達とも遊んでいますよ。でも、暇もそうそうないので、なかなか旅には出ていません(なんなんだよw)

毎日の生活はグダグダしています。生活リズムもなかなか悪くて休日は旅とか遊びに行く時以外起きるのが遅い。無論寝るのも遅い。ちなみに、高校2年生になりました。そうです。今日からw少しは生活リズム直していきますよ。。。

 

 

まぁ自己紹介はこの辺にしといて、このブログでは主に、鉄道ネタ、バスネタ(多分少ない)を書いて行きます。元々このブログに移転した理由は、定期的な更新をするようにしていく(まぁ長期間投稿しないってのはやめよう!って)のが目的なので、水、日に更新していくようにしばらくはしていきます。前と比べてブログの文章は短いかもです。でも、短いほうが読むのめんどくさくなくていいでしょ???w

 

ってな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

なんかシリーズ化していけばやりやすいかもな。。。

 

あ、時々雑談とか私のしょうもない日常も書いていきます。よかったら読んでどうぞw

 

ちなみに、このブログを書いた日は、1月11日です。そうです。あけましておめでとうございますがまだぎりぎり通用する時期に書いていますw

 

 

 

 

予約投稿って便利ですね。。。

 

 

というわけで、よろしくお願いします!!!