熊本のためになにかを【信憑性のある情報を見極める】

みなさんこんにちは濱東名阪です。 最近永らくの間故障していたノートパソコンのキーボードが修理されてすごい気分がいいですw さて、4月14日に発生した熊本地震。なんかもう5日前のことですよね。避難住民とかはさぞかし大変じゃないかと思います。。。い…

最近写真を撮ってない。。。

こんばんは濱東名阪ですw なんか最近少し大回りをしたりしてたりしたんですが、そういえばその時の写真が全くありません。。。 そうです最近とってないんです。 なんでか。。。 自分なりに考えてみた結果 学校が早く終わる⇒よし大回り!⇒少し遠くに行く⇒周り…

今回のラストランはいつもより楽しみやすい?w

はい。こんにちはw なんか最初の時(だっけ?)に書いたシリーズ化の話を完全に忘れてましたwwwまぁ俺だからこんなもんか(だめですw)早急に始めたいと思いますw そういや、こちら2月28日ですが、おとといでしたっけ?北海道新幹線の指定席券売り出して…

学校生活楽しいですか??

みなさんこんにちは!こちらは2月21日。今は22時を回ったところです。 さて、みなさん今日は日常系統のブログで超どうでもいいことですよwだから見ても全然面白いことではないかもしれません。まぁでも見てくれる人は見てくれるとうれしいです(ん?日…

雪の日も出勤通学強いられる日本ではやっぱ有事の交通機関の対策大事だな。。。

はい。もうこの記事書いているのは2月です。そういや最近雪降ったんですよ。。。少しそのこと書きますね。。。興味ない人は次のブログ見てくださいなw 覚えていますか?京王が減便したあの日。。。あんな雪なのに会社行かせるなんて一体。。。上司とかは当…

シリーズ化について

はい。こんにちは濱東名阪です。 前話していたシリーズ化のことについてですが、 決めました。 なかなか遠征することはこの先も難しそうなので、まず自分の近くの路線を紹介していこうというのを始めていこうと思います。 これは、まず自分が住んでいる東京…

みなさんはじめまして???w

みなさんおはこんばんちは。濱東名阪のブログへようこそ。 多分前のブログも見てたよって人が大半だと思うんですけど、そうでない方ははじめまして。 一応自己紹介しときますと、東京在住、名古屋人だけど関西が好きな人です。はい。暇があれば旅に出ていま…